それは黄色いもの。

redstone yellow topaz にいる2人のぶろぐ

2017-10

スポンサーサイト


久々のPT狩り!

今日初めてモリネル6階にいってまいりました



時の森がソロできる感じじゃないのでモリネルはどうなのかなーと思い



お友達のシャナちゃんにコールしてもらって狩りしてみました



痛いしちょい硬いけど狩れることは狩れる!




ちょっと楽しかったのでたっちゃんとまた夜中にいってみました




そこにまこしゃんがきて3人で中央で狩りしてたら、少しづつ人が増えていき




PT狩りになりますたw




そもそもその場所はPT狩場らしいので久々のレベル上げしてる気分




なんかとってもおいちかったです




狩りに夢中でSS撮り忘れちゃいました




そしてダーリンとはまたけんかです




しょっちゅうけんかしてます




すぐ仲直りするけれど、あたしもすぐカチンとくるタイプなんですね・・・



普段は怒る時あるの?と聞かれるくらい温厚なはずなあたし・・・




そうではないみたいですねwwwww




そして人の話をちゃんと聞いてないっていうのもダメなんです




それで結構な割合でダーリンに怒られます



しかし・・・あたしは逆切れするんです




あぁ・・・なんでこういうふうにしちゃうんだろうと日々反省するんですが




結構同じ事繰り返してます




あ・・でもね、あたしが悪くないときもあるんですよ



自分をちょっとフォローしてみました



けんかするほど仲がいいって言うじゃない!




そんな感じなんです・・・









てへ☆




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://8055.blog19.fc2.com/tb.php/37-dadc6cf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

profile

あひあひ&でんでん

あひあひ&でんでん

link

new article

archive

category

banner

Sleipnir



