それは黄色いもの。

redstone yellow topaz にいる2人のぶろぐ

2017-10



おもろい人達発見

今日王宮秘密にいつものごとく、たっちゃんと行ってきますた



秘密終わって王宮のマップに戻ったらなにやらダミーが出てる?



それとも残像?



無題



これは・・・ダミーにみせかけたらんさーさん達でした




おもしろかったので話しかけちゃいましたw



なにやら愉快な方達でおもしろかったです




そして久々に中部で狩り狩りしてたらwmkさんから耳がきますた




がっしぃのメインクエでセイジにいくとの事で弱いぴぃちゃんでお手伝い




最後は3人で火に焼かれて終わりましたよ





RedStone 08.07.23[02]



最近は秘密以外することなくて困ってます




こんなあたしと遊んでくれる方募集中です

コメント

こんちゃ(*・`д´・)ノ

今日はお手伝い(人-∀')謝謝('∀-人)謝謝

久々に、生で愛たんの天然ぷりをはいけんさせていただき、腹が痛かったですwww

たぶん愛たんだけが気づいてないだけで・・・( *´艸`)クスッ♪


また遊んで( ´ω`)(´ω`*)ネー♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://8055.blog19.fc2.com/tb.php/32-7b305394
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

profile

あひあひ&でんでん

あひあひ&でんでん

link

new article

archive

category

banner

Sleipnir



