それは黄色いもの。

redstone yellow topaz にいる2人のぶろぐ

2017-10



中部で狩りだよ

でんでんとたっちゃんとあひあひで中部で狩りしたよー


いい物なんて出ませんよ。

RedStone 08.06.23[00]


えあうえいだー・・・・・


毎回拾う物って決まってるのよね



DXUとかDXUとかDXUとか拾いたい・・・



しばらく狩りしたら、オヤオヤ?紫色のアイテム落ちたよー

無題


ばでぃ出たよー


最近ごみUしか拾ってないあたしには嬉しい1品でした



まぁ・・・そんなに高くないけどね・・・


でもいまだにごみUでも出ると嬉しいもので


最近になってやっと拾わなくなったUは





べいぱーぼると
ばーにんぐりっと


この2つはやっと拾わなくなりました。


前までは貧乏性でついつい拾っちゃってたの


拾わなくなっただけちょっとは成長したあひあひちゃんなのです



明日も頑張って狩りしようとちょっとやる気の出たあひあひです



1人じゃすぐ飽きちゃうから、たっちゃんとかたっつあんとか一緒にやってくれるとうれちいな




それでわ今日はこのへんで!ばいびー




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://8055.blog19.fc2.com/tb.php/11-486ae8cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

profile

あひあひ&でんでん

あひあひ&でんでん

link

new article

archive

category

banner

Sleipnir



