それは黄色いもの。

redstone yellow topaz にいる2人のぶろぐ

2008-08



なんだかなぁ・・・

最近放置してたアチャをやり始めました



納骨PTにいってみると待ちは誰もいなくてPT欄を見てみるとWIZ4BIS1シフ1でした



募集の所に範囲募集となってたのですが・・



ここって待ち制で範囲いなかったら優先的に範囲とかならわかるけど



範囲ばっかりいるのになんで募集の枠が決まってるのかなって思いつつ



そのときのリダさんに耳してみました



「範囲募集ですか?」



「ですよ~」


「枠あるんですね~」



と言ってみたところ




お返事はありませんでした・・・



なので了解ですと言って悲しく立ち去りました・・



あいてるのに入れないってどうなんでしょ・・



なんか悲しかったです・・・



とここで愚痴ってみました





とりあえず

1回落ちたものの、寝つけなくて、またインしてみたら



誰もいにゃい・・・




あまりに暇だったので



肉を出して遊んでました




RedStone 08.08.24[00]




ホカホカしておいしそうだねー




あ、そうそう昨日かまいたちちゃんをテイムしてみました




RedStone 08.08.24[01]



名前はデンキヒツジちゃんです



あまり使い道なさそうですが・・・




たまには本から出して使ってあげようかと思います




とりあえず書く事ないのでこんな感じでごきげんようー

ぎるど戦績

またも10日あいてしまいました。こんばんわ

月刊のぶろぐでたまーにでてますが、デンキの主観と即日更新でのっけていこうとおもいます。

とりあえず次回から結果SSとるので、次回のGvから書きますー





わたくしのしゅかんによるせんせき

さきゅばすちゃん

昨日に引き続き、新ペットテイムにGOGO-



さきゅばすに憑依してもらって女神でレベルを上げてもらって




てーーーーいむっ!



そして捕まえたぺっとちゃんがこの子達でごわす




RedStone 08.08.17[00]




試しに中部にいってさきゅばすちゃんで狩り狩り




なんか・・・レベルはファミより200弱低いのに赤ダメいぱ~いで




強いぞ・・・




ファミと併用して使えば唐辛子50回使えちゃいます



50回分狩りするの?って聞かれたら





無理^^;





25回でさえ使い切ってませんよ・・・





いつか・・・いつか廃人しようと思った時にでも頑張ります




手伝ってくれたGメンの方々ありがとうございました^^

ぬんぬん

温泉いってきましたよー



なんかとっても温泉いきたくなって当日予約しました



鳴子温泉いっちきました



温泉でダーリンもあたしもつるぺかになって帰ってきましたよー



おみやげに栗だんごってのを買ったのですが



栗がでっかいみたらし団子の中にまるまる1個入ってるんです



めっちゃおいしそうと思って帰ってきて食べたら




まずい・・・・



ひとかじりしてポイッ




ずんだまんじゅうにしとけば良かったな・・・




お出かけ中は秘密も行かなかったのでたつこ(田子)に大変な思いをさせてしまって



すまなかったのぅ・・・・



でも愛してるからね・・・・



そして今日まゆしゃんがレベル○00達成おめでとんの花火をhakaiちゃんがやってくれました




ハート花火かわいいねー




RedStone 08.08.15[00]




まゆしゃんおめでとーw




そしてでんでん、秘密卒業おめでとん




これからはソロして金を稼いでくだされ




あたしも金を稼いで借金返します・・・




月刊ちゃん待っててね!!

T品

どうもです。


前回紹介したbisも消えてなくなり、また槍のすだれを作ってみました。

低レベルは秘密PTがあまりないので、ひたすらソロ。
デンキで使ってる装備バッジのおかげで、アジトB1→アウグバンプ→オーガB2ととても快適なソロでした。その後、ソロ、秘密とクエなどでついに90!
なんとかコロに潜り込めるレベルになりました(゚ー゚*)


いまでは、コロがいっぱいの時には藪の入り口付近でソロしてるわけですが、ふと

セット品を拾いにいきました。




そこはハノブ南側望楼2F。ドロップするセット品はアチャ物。

ドロップがゴミ品なだけあって誰もいません。

ひまっ子はゴミ品でも拾いに行きます。


だってひまだから。









出たのがこれら
無題0
1回で4個もでちゃって( `_ゝ´)



・・・・A型のすだれとしては、1個足りないのは我慢できません。

5回5時間近くかかって、やっとついにあれが!





じゃじゃーん
無1


無題

この全部そろってる感じ。しあわせ(´ー`*)



と、まあGv後にGHでやってたわけですが、
1_20080810054037.jpg


うん


































2.jpg

^^;;;;;;;;;;











さすがにあれなので、ネズミにいきました。
RedStone 08.08.09[10]

意外と狩れるかも、と思ってた期待を裏切るSSですね。

手のSFが外れたことによってベルトのポットがリロードされません。
それ以前にこのダメ。。。






その後のこのセット品については書く必要もないと思うのでかっとです。

ボスだー

モリ6PTに入りましたー



入ってみて・・あれ・・?あたしいらない子だ・・・



そう、あたしのファミさんはZINじゃないので鞭とゴーレムに攻撃すると



ワームが出ちゃうんです・・



そのうち Гテイマさん鞭とゴーレム攻撃しないでもらえますか」




はいいいいいいいいいいいいいい




そうですねそうですよね・・・





ごめんなさい・・・・もう2度とPTには入れないでしょう・・




ZINファミほちかったな・・




後から入ってきたテイマさんのファミはZINファミで鞭やゴーレムにワームが出てませんでした




素敵・・・ウットリ・・・




金があれば・・・捕まえておいたものを・・・




まぁいまとなっては仕方ないですね




そんなこんなで狩場の真ん中にでっかいの沸いた!





RedStone 08.08.07[00]




ボスだーー



これもあたしは攻撃しちゃだめなので見物だけ・・・



経験値おいちかったです




ごちそうさまー




PTには入れないけど、まこしゃんに人が少ない時にでも呼んでもらおうかと



企んでる次第です




なんだかんだと唐辛子23回分使ってレベル1あげちゃいました




あたしキモスwwwwwwwwww




頑張って疲れたのでおねんねします




おやすみなさーい

久々のPT狩り!

今日初めてモリネル6階にいってまいりました



時の森がソロできる感じじゃないのでモリネルはどうなのかなーと思い



お友達のシャナちゃんにコールしてもらって狩りしてみました



痛いしちょい硬いけど狩れることは狩れる!




ちょっと楽しかったのでたっちゃんとまた夜中にいってみました




そこにまこしゃんがきて3人で中央で狩りしてたら、少しづつ人が増えていき




PT狩りになりますたw




そもそもその場所はPT狩場らしいので久々のレベル上げしてる気分




なんかとってもおいちかったです




狩りに夢中でSS撮り忘れちゃいました




そしてダーリンとはまたけんかです




しょっちゅうけんかしてます




すぐ仲直りするけれど、あたしもすぐカチンとくるタイプなんですね・・・



普段は怒る時あるの?と聞かれるくらい温厚なはずなあたし・・・




そうではないみたいですねwwwww




そして人の話をちゃんと聞いてないっていうのもダメなんです




それで結構な割合でダーリンに怒られます



しかし・・・あたしは逆切れするんです




あぁ・・・なんでこういうふうにしちゃうんだろうと日々反省するんですが




結構同じ事繰り返してます




あ・・でもね、あたしが悪くないときもあるんですよ



自分をちょっとフォローしてみました



けんかするほど仲がいいって言うじゃない!




そんな感じなんです・・・









てへ☆




tori (710)

こんばんわ。あついですね。

愛愛さんが12日もさぼってるので今日も私が書きます。
4連続更新です。えっへん(゚ー゚*)













地図が見えるようになったので、時の森の最深部を見に行きました。
そしたらいました
tori.jpg

ごらんの通り、デンキひどいダメとミスです( `_ゝ´)
がんばったけどT品出ませんでした( `_ゝ´)

すべてまるみえ

ついに




0803.jpg




見えるっていいですね。

 | HOME | 

FC2Ad

profile

あひあひ&でんでん

あひあひ&でんでん

link

new article

archive

category

banner

Sleipnir



