それは黄色いもの。

redstone yellow topaz にいる2人のぶろぐ

2008-07



おちつかない

こんばんわ。
今夜はこれからリアル・ワールドさんとGvです。
愛愛は温泉なのでbisが厳しい予感ですが、なんとかデンキだけでも生き残るべく

マルチ連打でがんばりますね!



さてさて、デンキのいるG、セフレがホール2になりましたー。
広くてきれいだけど、

やっぱ板間かなwwwwwwwwwww

早くランク1にもどりたい(`ε´ )



あ、700への階段。新マップも行ってみました。
森6は走るのめんどいので、中部に記憶がある時の森へ。

・・・・




物理\(^o^)/オワッタ

当たらないし、当たってもダメ4桁でない・・・。
しかも被ダメも文句なし!速攻しねました。
ソロでは7、8割狩れない敵ですね。



森6も範囲狩り場っぽいので、範囲の時代がきそうです。

であであ、Gvがんばってきます。

おにゅー

おはようさんです。


お間抜け名前のサブbisを完全放置決定です(`ε´)

かわりに、十数代続いた「すだれ」とさよならしました。


次世代の新bisの名前は






書くことなくなってきましたね。

いつものいきますか。

あれですあれ。

いつもの嵩増しSS。






002_20080725085521.jpg
Gvの時のステです。

おもろい人達発見

今日王宮秘密にいつものごとく、たっちゃんと行ってきますた



秘密終わって王宮のマップに戻ったらなにやらダミーが出てる?



それとも残像?



無題



これは・・・ダミーにみせかけたらんさーさん達でした




おもしろかったので話しかけちゃいましたw



なにやら愉快な方達でおもしろかったです




そして久々に中部で狩り狩りしてたらwmkさんから耳がきますた




がっしぃのメインクエでセイジにいくとの事で弱いぴぃちゃんでお手伝い




最後は3人で火に焼かれて終わりましたよ





RedStone 08.07.23[02]



最近は秘密以外することなくて困ってます




こんなあたしと遊んでくれる方募集中です

続・買い換え

こんにちわ。

まずは努力の結晶を

無題




GHの隅っこで1時間、もくもくとがんばりました^^;


動作環境は、チャットウインドウ最小から5番目以降の大きさです



























































うんこに気をとられて肝心の中身忘れてました( `_ゝ´)

重さの原因は長期間使ってたosでした。
osを入れ直せば金もかからずいけるはずでしたが・・・


MBとGBのドライバを紛失してました。
5年も前の型なのでネット上にも残っておらず


cor2duo e47
ばるくめもり2G
あとは適当に安いMB
GB
ケース

を買いました。


ちょっと交換のつもりが、流用は電源とHDDのみ。
完全に別なパソコンに







自作はP4 2.4C以来なので、

組み立てに2時間
RSいんすこまでに4時間

予定の3倍くらいかかっちゃいました



でもー
あいちゅーんで音楽聞いたり、スカイプしながらできる狩り。
RSのロード画面すら出ないまでに回復!



こんにちわ快適な狩り生活(´ー`*)

買い換え

おはようさんです。








002.jpg



























デスサイズを買ったのでチャンパルサモ売りました。
003.jpg
露店かなりめんどかったので、交渉耳の値段に合わせて売りました。
もともと4億5000万で買った物なので十分転売できました



さっき1億返したので、これで借金3億・・・【・v・】



















と、おもったらこれですよ
狩り場なくなる前にと思いながら、重くてカーソルあれで


001_20080717061552.jpg


あれしちゃいました。


パソコン買い換え決定です

総統ちゃんレベルあげPT

総統ちゃんのレベル上げGOGOでレイスに行ってまいりました



途中コールしたら月刊ちゃんを呼んでしまったので



月刊ちゃんも加わりおめでたく月刊ちゃんレベルあっぷ




RedStone 08.07.17[00]




なんだかんだとあたしのBISも適正といえな適正で残り経験値400万ちょいまで




削ってもらってメインクエの続きしたら440にレベルあっぷ




これで秘密でうまーな毎日がやってきました



2キャラ王宮秘密になってめんどいけどね・・・



@は放置してるあちゃをやる気になったらやらないとです

みっちゃんメインクエはじめるの巻

ついにずっと嫌で嫌でやってなかったメインクエをBISではじめちゃいました





支援BISなので敵を倒すのが大変です





えっさほいさとメインクエを進めていたらなんか視線を感じて見てみると!!





1.jpg





なんか見てるううううううう




きっとあたしが頑張ってるから応援してくれてるんだねw



そして夜中はでんでんが王宮で寄生させてくれました



でんでんがんばああああ!!





RedStone 08.07.14[01]





おかげさまで2000万弱経験値削って頂きました




でんでんありがとんw




もう朝になってしまいました




今日は休みなのに・・・




寝て終わりそうな予感・・・




起きれたら洋服でも買いにいこっと!



朝だけどおやすみなさい

月々4500円

おはようございます。今日も朝っぱらから更新です


昨日借金がついに10億5000万に到達しましたヽ(´ー`)ノ
これはもうちまちま返すのはあれなので、もうこの際 踏み倒そうかと おもってます



今日はこれを買いました
01.jpg

650Mで売れ残ってたけど、ほしいものはすぐ欲しいからぽちっと。


使い心地としては、中部でさくさく狩れるようになったからよかったよかった。
あとはGvでのですね。今晩楽しみです。






おまけ:ゴート系を連れたネクロ
02.jpg

どうやってテイムしたんだかw

さようなら

こんばんわ、ご無沙汰してます

前に書いた記事は確か・・・



一週間前ですねwwwwwwwwwww




一ヶ月もたってないのにやってしまいました





さてさて、いろいろさよならしました。

まず最初に
bli01.jpg bli02.jpg

買いました。久しぶりにインディーズでいいのみっけましたー

ここで視聴とPV見れるので、興味があったらどーぞ


2枚で3000円さよならです。














































ほかにもさよならしたけど、めんどいので今日はここまで
ばいびーーー

総統ポタ出しPT!

総統ちゃんのポタ出しのためフォーリンにごーごー



無事ポタも出て支援BISのみっちゃんがえんちゃなど頂いて



敵を殴ってみました





RedStone 08.07.08[00]





かなり時間がかかりつつ敵のHPがもうちょっとまで削りました!




RedStone 08.07.08[01]




そしてやっとこさで倒しました



たっちゃんのフォーリンでのポタ出しがどんなに大変だったのか



骨身にしみたときでした・・・



リアルでは映画を見に行きましたよー



インディージョーンズの・・・



なんだっけ・・・・



なんとかのクリスタルスカルだっけか・・・・



まぁ、おもしろかったです



しかし・・映画って人気ないんですかね・・・



いつ行ってもお客さんが数えるくらいしかいない・・・・



新宿にゲト戦記観に行った時はめっちゃ並んで大変だったけど



都会はすごいんですかね・・



若いときは週に1回か2回は新宿に繰り出してたものですが



もう歳ですかね・・都会のごみごみは疲れるんです



彼も映画観たかったらしく・・・



メールしたら怒ってましたよっと・・・

れべるあっぷ!

最近はでんでんもたっちゃんも、あひあひを1人ぼっちにして寝てしまうんです



なので最近中部は1人で狩りです



今日は1人寂しく狩りしてたら、お友達のまこしゃんがきてくれました



そんな中れべるあーーーっぷ!




RedStone 08.07.05[01]




秘密終わってから1レベ上げるのが大変



得にレベルを上げようとも思ってないからいいんだけどねw



昨日はBISをレベル上げようと納骨にいったけど



1レベ上げるので限界っす



早く440になって秘密で楽したいと思う今日この頃です



まんねり

また飽き期がきたようです。
Gv以外やる気出ません。秘密はがんばって行ってます。

ごみしか出ません・・

今日はでんでんもたっちゃんもいなくて



1人寂しく中部で狩り



こんなものしか出ませんでした







無題1
無題




いつものあひあひちゃんらしいごみです



今日はキナルラさんとGvでした



勝てなくて残念だけど楽しかったです

3/5

レベルの節目はいつものとこで
600.jpg
秘密上がりおつです






ながかった・・・とくに400台前半。約1年400台前半してました
1月下旬のメンテで経験値カット分なくなったので、ソロソロソロソr・・・


約5ヶ月で180レベルほど上がりました。
graph.gif
だいたいこんな感じですかね


レベルだけランチャ完成!!!!11

 | HOME | 

FC2Ad

profile

あひあひ&でんでん

あひあひ&でんでん

link

new article

archive

category

banner

Sleipnir



