それは黄色いもの。

redstone yellow topaz にいる2人のぶろぐ

2008-06



おデートざんす

土曜日の夜から月曜日の午前中まで彼とデート



まぁいつもパターンは一緒です


夕飯、いつものラーメン屋


次の日の朝昼兼用で焼肉食べ放題


夕飯、今回は食堂


朝、いつもはカレーとかだけどまた食堂



ご飯の事ばっかり書いちゃったw


外をぶらぶらなんてしません


あたしはちょっとデートっぽいのしたいけど


昼焼肉食べたらお腹いっぱいで2人共動けなくなるんです


あたしが彼の方に行くとデートっぽいことするので


まぁいっかと思ってます


こんな感じではや2年以上経ちました


一応仲良い感じの2人です


それでわ、のち

じょうきょう

20080628164447
東京いきます
いま福島つうか

1人でいけたじょー

メインクエ5の赤い悪魔に、なななんとっ!



あひあひちゃん1人で挑戦!



今までいっつも誰かに頼ってばかりなので、ここで汚名挽回しようと



1人でいってみますた!



そして・・・・じゃじゃじゃーーん!!



無題








運比靴作ってきますた!




1人で行けた事が何よりうれすぃ・・・・



画像は相変わらずちょっと変だけど許してねw



出来れば運比腰もやりたいのぅ・・・




素材あったのに馬鹿だから売っちゃったのよね><



またかけら集めてがんばりま~すw

でれども

デンキ順調に秘密上がりになってきました^^;;;
もうちょっとです。


最近のドロップはこんな感じ
無題
でれども、えさのみ
えさすらならないのもありますね^^;;;;;;;


あーあー


前日のあひあひのデボーンは無題-2でした

17.5億売り看板の代理露店で5時間くらい?かな、売れていきました。
画面2個分←に16.5億売りがあったらしいのですが、鍛冶屋前でなんとか売り勝ちしました。


もちろん5時間も露店代行してもお礼なんてないですよ^^

であであ

でぼーんで貧乏脱出!

中部で狩りしてたらでぼーん出たよ!



テイマ人生初の良品でしたよー



ネタないよー



あさっては彼氏とデートだー



楽しみだなー



ネタないから終わりー

永住先

こんばんわ。デンキ移籍しました。


まずは、
06-23-1.jpg
やっと売れました。比率1/3 薬198でした。




元サザンメンバがいるということで、G完成当初からいくーって言ったけど・・・
06-23-2.jpg
紋章できるまで保留にしておくべきだった^^;;;;;;;;;;;;;;;

こんな紋章つけてるとこ人に見られたくない・・・
しねげっかん!

中部で狩りだよ

でんでんとたっちゃんとあひあひで中部で狩りしたよー


いい物なんて出ませんよ。

RedStone 08.06.23[00]


えあうえいだー・・・・・


毎回拾う物って決まってるのよね



DXUとかDXUとかDXUとか拾いたい・・・



しばらく狩りしたら、オヤオヤ?紫色のアイテム落ちたよー

無題


ばでぃ出たよー


最近ごみUしか拾ってないあたしには嬉しい1品でした



まぁ・・・そんなに高くないけどね・・・


でもいまだにごみUでも出ると嬉しいもので


最近になってやっと拾わなくなったUは





べいぱーぼると
ばーにんぐりっと


この2つはやっと拾わなくなりました。


前までは貧乏性でついつい拾っちゃってたの


拾わなくなっただけちょっとは成長したあひあひちゃんなのです



明日も頑張って狩りしようとちょっとやる気の出たあひあひです



1人じゃすぐ飽きちゃうから、たっちゃんとかたっつあんとか一緒にやってくれるとうれちいな




それでわ今日はこのへんで!ばいびー



おつどろっぷ

いま、いらっとしてます。



----------

ここ1年億品でません。
借金地獄ぬけれない・・・

これはもう自己破産しかないですね、あひあひさん。


そんな今日のおつどろっぷ
6-21-1.jpg

紫なんていつぶりだ



----------

土曜の夜に狩り場があいてるわけもなく、ひまっぽ。
王様クエについてったけど、ひまっぽ。



沸き待ち1時間目
6-21-2.jpg


沸き待ち2時間目
6-21-3.jpg
この時点でクエ受けてる本人は1Fへポタ出しに・・・ひどい


沸き待ち3時間目
6-21-4.jpg
やっと出ました。このときa.m.5:00。



あとは倒すだけってところで、wizがタゲって即死→王様全快といういらっとする出来事が。
もう二度とこのクエはいいです。サブでもこないです。

ひまっぽ

最近は狩りする気もおきなく・・・



ひまっぽなんです



RedStone 08.06.21[00]


うあー画像でかっっっ!

友達に教わって画像入れてみたけどこれはでかい・・



まぁ・・・できただけでもよしとしよう・・


ここんとこ毎日ひまっぽでGHにきては、くっちゃべっております


今日は王様クエにいってたっちゃんクエあっぷ!!


頑張ってたのぅ・・・


手伝ってくれたでんでんさんにも感謝


そうそう・・・シャンインちゃんに2万の食い放題連れてってもらうことになりましたよ


いつ連れてってくれるのか心待ちしております



なんたって○の写メ送ったしね・



食べ放題楽しみにしておねんねしようと思います





それでわのちw

禁煙

こんばんわ。でんでんです。

たばこ買い行きました。
財布は車いれっぱです。






080619_2229~01

中身確認してから出ればよかったwwwwwwwwwww


てことで禁煙です。








最近、中部で狩れるようになりました。
適正外なので深夜人がいないとき、コソコソがんばってます。

狩りの時のステは↓
無題

いつもこのステでソロなんだ(*´・ω・)















































・・・(ノωヽ)うぅ



だから出るのはこんなもの(´゜з゜`)
RedStone 08.06.19[00]

おはようさんです。あひあひです。

今日は千葉からご出勤

あひあひちゃんは今すんでる埼玉から、千葉にお引越しの予定なのです

今まではお気楽な1人暮らし

今度はお友達と2人暮らしです

まぁ。あひあひちゃんがぱんついっちょで家の中ウロウロしてても、なんにも言わない

とってもよい子なんです

そしていつの日か、でんでんも千葉県民になる予定らしいですな

そうそう、今日も画像なんてもんはありませんよ

SSはでんでんのでお楽しみください

RSはなんにもネタないんです・・・・・・

だっていいもん拾ってないもん

昨日はでんでんと中部狩りいったけど、でんでんだけいいの出してたっけな・・

たっちゃんもいいの出してたっけな・・・

リア運ないもん・・・

さてとお仕事行かなきゃです

千葉からだから遠いんです

武蔵野線にのってえっさほいさいってまいります




次は画像頑張るよ・・・

今日はGv!

こんばんわ。2回目です。

デンキはいま暁で15日間のお世話になってます。
そのデンキの3日ぶりのGvで、戦果のSSをとってきましたー

6-18-1.jpg
6-18-2.jpg
6-18-3.jpg
6-18-4.jpg
6-18-5.jpg
6-18-6.jpg
6-18-7.jpg
6-18-8.jpg
6-18-9.jpg


はい。8人倒しました。
3枚目あたりからあれです。分かると思います。
これはひどい・・・・。編集してて思いました。

200↓の同じ人ばっかりです(゚З゚)
全体的に相手が低かったってのもありますが、これでもかってくらい狙ってしまいました(ノД`)


Gvとしては団子ショートコールでびみょーなかんじ。。。





次からはもうちょっとSSスキルみがいていくぜよ

あひあひちゃん登場!!

昨日のでんでんに引き続き、あひあひちゃんの登場です

あひあひちゃんはSSとか貼り付けられません

なので、お勉強してできる様にしたいと思います

あひあひちゃんはけして怠け者ではございません

なので、けして欠かすことなくブログは書き綴られていくでしょう

明日はでんでんの番で明後日は、きっと素晴らしいSSが撮れているはずでございます

たぶん2年ぶり

こんにちは、でんでんです。
2年放置したブログを捨て、新地開拓しました。


書くのはこの

0616-10616-2

2人です。


2人っていっても、1ヶ月後以降に書いてるのはでんでんのみになると思われます。
あひあひは怠け者なんです。こまります。




飽きるまで毎日更新!
(*´・ω・)っ【よろしくね】


 | HOME | 

FC2Ad

profile

あひあひ&でんでん

あひあひ&でんでん

link

new article

archive

category

banner

Sleipnir



