それは黄色いもの。

redstone yellow topaz にいる2人のぶろぐ

2017-10



そういえば

昨日何もないって書いたけど、実はありました。
2週間くらい前です。

0907.jpg


2年ぶりくらいの億品です!

もちょっと下がる前に出てほしかったんですが、売れるだけいいよね(*'ω'*)


まゆさんがリトルで使うらしいので、800Mで売ることになりました!
いまはお金がないらしいので、借金という形で品だけ先に。

もちろんといちで払ってもらいます!

むだい

最近fc2ブログに行っても、せふれの戦績を書くくらいしかしてないです。
ゲーム内でもとくに変わったこともなく、書くことないです。

愛愛もさぼってるしいいよねw

ぎるど戦績

またも10日あいてしまいました。こんばんわ

月刊のぶろぐでたまーにでてますが、デンキの主観と即日更新でのっけていこうとおもいます。

とりあえず次回から結果SSとるので、次回のGvから書きますー





わたくしのしゅかんによるせんせき

T品

どうもです。


前回紹介したbisも消えてなくなり、また槍のすだれを作ってみました。

低レベルは秘密PTがあまりないので、ひたすらソロ。
デンキで使ってる装備バッジのおかげで、アジトB1→アウグバンプ→オーガB2ととても快適なソロでした。その後、ソロ、秘密とクエなどでついに90!
なんとかコロに潜り込めるレベルになりました(゚ー゚*)


いまでは、コロがいっぱいの時には藪の入り口付近でソロしてるわけですが、ふと

セット品を拾いにいきました。




そこはハノブ南側望楼2F。ドロップするセット品はアチャ物。

ドロップがゴミ品なだけあって誰もいません。

ひまっ子はゴミ品でも拾いに行きます。


だってひまだから。









出たのがこれら
無題0
1回で4個もでちゃって( `_ゝ´)



・・・・A型のすだれとしては、1個足りないのは我慢できません。

5回5時間近くかかって、やっとついにあれが!





じゃじゃーん
無1


無題

この全部そろってる感じ。しあわせ(´ー`*)



と、まあGv後にGHでやってたわけですが、
1_20080810054037.jpg


うん


































2.jpg

^^;;;;;;;;;;











さすがにあれなので、ネズミにいきました。
RedStone 08.08.09[10]

意外と狩れるかも、と思ってた期待を裏切るSSですね。

手のSFが外れたことによってベルトのポットがリロードされません。
それ以前にこのダメ。。。






その後のこのセット品については書く必要もないと思うのでかっとです。

tori (710)

こんばんわ。あついですね。

愛愛さんが12日もさぼってるので今日も私が書きます。
4連続更新です。えっへん(゚ー゚*)













地図が見えるようになったので、時の森の最深部を見に行きました。
そしたらいました
tori.jpg

ごらんの通り、デンキひどいダメとミスです( `_ゝ´)
がんばったけどT品出ませんでした( `_ゝ´)

 | HOME |  »

FC2Ad

profile

あひあひ&でんでん

あひあひ&でんでん

link

new article

archive

category

banner

Sleipnir



